imase、メジャーデビューシングル「Have a nice day」配信リリース クリエイター こぱくが手掛けるMVも公開

imase、デビュー曲配信&MV公開

 21歳のアーティスト/トラックメーカー imaseが、メジャーデビューシングル「Have a nice day」を配信リリース。あわせてMVも公開された。

【imase】Have a nice day(MV)

 自身初のリリースとなる本楽曲は、imaseがコロナ禍に感じたことを歌った楽曲。MVはクリエイターのこぱくがイラスト&映像を手掛けている。

 イラストは捨てられたものや忘れられたものが集まる空き地、ゴミ捨て場のようになって廃墟化した地が、誰かの居場所になって生命が宿るようなイメージで制作され、楽曲の世界観とマッチした仕上がりになっている。

こぱくコメント

今回のMVイラストは、私が持っている世界観やイラストの良さと、imaseくんの曲が持つ世界観や素晴らしさをどちらも全開に出し切れたものになっていると思います。この曲はこのコロナ禍に作られた、想いの詰まった曲だと聞き、できる限り良いものにしたいと想いを込め制作しました。
捨てられたもの忘れられたものが集まる空き地、ゴミ捨て場のようになって廃墟化した地が、誰かの居場所になって生命が宿るような、そんなイメージでイラストを描きました。曲の世界観と私の世界観がマッチしていて、制作していてとても楽しかったです。
 色んなニュースの飛び交う今のご時世では、家で過ごすことや、色んなことが中止になったり、廃止になったりしています。その今の現状の中でも、1人1人が輝ける居場所を見つけ、それぞれが1日1日を大切に過ごして欲しいです。

 本当に過ぎた日々は戻ることはできないので、私も1日1日を大切に過ごそう、そう思えた製作でした。
本当にありがとうございました。

imase「Have a nice day」
imase「Have a nice day」

■リリース情報
imase
Major Debut Single「Have a nice day」
2021年12月19日(日)
配信リンク:https://imase.lnk.to/handPR

【各SNS / HP】
Twitter:https://twitter.com/imase_1109
Instagram:https://www.instagram.com/imase11_9/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4Kape5ARQ-konOZSw2yawA
TikTok:https://www.tiktok.com/@imase119

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる