松下洸平、切りたてのヘアースタイル披露 笑顔が映える爽やかな短髪に

 松下洸平が12月18日に新潟県長岡市で開催された音楽フェス『長岡米百俵フェス』に出演。パフォーマンス後、松下は自身のInstagramを更新し、切りたてのヘアースタイルを披露している。

 松下は昨年に引き続き2年連続で『長岡米百俵フェス』に出演している。「今年も米フェスありがとうございました」と会場に観に来てくれたファン、さらに配信で観てくれたファンに松下は感謝を述べる。

 松下はフェスのキャラクターマスコットを肩にちょこんと載せた笑顔のショットを投稿。「髪切った!!! 頭が軽くてぴょんぴょん跳ねたよね!」と綴っているように、その姿は爽やかな短髪となっている。

 また、松下が出演するドラマ『最愛』(TBS系)が17日に最終回を迎えたばかり。松下は主演の吉高由里子、井浦新とのスリーショットとともに、「とてもとても幸せで、あと100話ぐらいやりたい。それぞれのこれからの人生は、皆様に託しました。それがドラマですね。」「大輝としてでなく、自分自身に磨きをかけて成長していけたらと思います。みんな、見守っててください。」と綴っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる