松下洸平、『ぐるナイ』ゴチ新メンバーに 今後はダンスや歌声の披露にも期待

 1月21日放送『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の番組内企画「グルメチキンレース ゴチになります!22」にて、新メンバーに中条あやみと松下洸平が加わった。

 ナインティナインらレギュラー陣とゲストが人気の料理店で食事をし、指定金額に近いメニュー選びを競う番組の看板企画。ビリになった人が全員分の食事代を自腹で支払い、年間で自腹金額がもっとも高かったレギュラーメンバーはクビにされる。昨年、12月24日の放送で本田翼と田中圭がクビに。本日1月21日放送回に新メンバーとして中条と松下が登場した。

 松下は、連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合)や『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)などの話題作に立て続けに出演し、注目を集めた俳優。一方、2008年には洸平名義でシンガーソングライターとしてメジャーデビューを果たすなど音楽活動も行っており、舞台のほかミュージカルにも出演している。今回の初出演では得意のロックダンスを披露する場面も。次週の予告では、竹内涼真と歌声を披露する姿が映し出されるなど、今後マルチな才能が発揮されることが期待される。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる