プロゴルファー 松山英樹がONE OK ROCK Takaをお姫様抱っこ? インスタにて松山の活躍を祝福

 ONE OK ROCKのTakaが、10月25日に自身のInstagramを更新した。

 先月下旬にTakaがプロゴルファーの松山英樹とラウンドを周ったことをInstagramで報告。お互いのゴルフショット動画や松山からプレゼントされたゴルフクラブは大きな話題を呼んだ。

 この度、男子ゴルフの世界ランキングが発表され、松山は前週の19位から12位に浮上。松山は日本開催のPGAツアー『ZOZOチャンピオンシップ』で2021-22年シーズンの初勝利を飾っていた。これに対して、Takaは「英樹!おめでとう いやー。カッコいいわー。本当に。やる男ですなー。さすが!!」と祝福。投稿には松山がTakaをお姫様抱っこする仲睦まじい様子の写真がアップされており、Takaは松山にぴったりと寄り添い、乙女のような表情を浮かべている。

 この投稿に「Takaかわいい」「英樹さんおめでとうございます」「ふたりの仲の良さ可愛いな」といったコメントが寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる