『ウルトラマンDASH』『月曜から夜ふかし』『King & Princeる。』ジャニーズ出演日テレ3番組、2022年元日放送

 2022年元日、日本テレビ系列にて『ウルトラマンDASH』『月曜から夜ふかし~2022元日スペシャル~』『King & Princeる。元日SP』の3番組が放送される。

『ウルトラマンDASH』前列:国分太一、城島茂、松岡昌宏(TOKIO)、後列:横山裕(関ジャニ∞)、岸優太(King & Prince)、藤原丈一郎(なにわ男子)、森本慎太郎(SixTONES)

 『ウルトラマンDASH』は2年ぶりに復活。日本を代表するアスリート【=ウルトラマン】が日常生活を舞台に、難易度MAXのミッションに挑戦。今回も制限時間ギリギリの緊張感が見どころ。東京オリンピックの金メダリストも参戦。突如訪れるピンチをサッカーやゴルフの“ウルトラマン達”がスゴ技連発の企画、パラアスリートとの新対決企画など、ダイナミックな企画が満載。MCは、城島茂・国分太一・松岡昌宏おなじみTOKIOの3人に横山裕(関ジャニ∞)、岸優太(King & Prince)、森本慎太郎(SixTONES)藤原丈一郎(なにわ男子)が加わり7人で日本のお正月を盛り上げる。

『月曜から夜ふかし~2022元日スペシャル~』

 昨年に引き続き、月曜深夜の人気番組『月曜から夜ふかし』も元日に放送。深夜とは違うお正月バージョンの特設スタジオセットから「日本の大大大問題、一斉調査スペシャル」と題し「全国ご当地問題」「桐谷さんが年末にどうしてもやりたいこと」「初勝利なるか…!? フェフ姉さん プロキックボクサーへの道」「街行く人のふるさと自慢」「あやしすぎる中国人マジシャンGO新作披露」など、お正月の日本列島に「夜ふかし」ならではの初笑いを届ける。

『King & Princeる。元日SP』

 King & Princeの初冠番組『King & Princeる。』(※読み:きんぷる)は元日夜に全国ネットデビュー。まだまだバラエティ勉強中のKing & Princeに芸能界の大先輩&超人気お笑い芸人たちからムチャぶりの嵐。「King & Prince×大喜利×生検証」元日SPでは「視聴者の記憶に残る斬新な登場方法は!?」「大先輩への楽屋挨拶…絶対バレずに〇〇するには!?」「街頭ビジョンでゲリラ番宣!Twitterトレンド1位獲れるか!?」といったテーマに挑戦し、家族で笑えるフレッシュな初笑いが届けられる。

TOKIO 城島茂 コメント

あのウルトラマンDASHが二年ぶりに帰って来ました!
今年はTOKIO三人に頼もしい後輩たちも参戦し、総勢七人で元日からDASHします!
東京オリンピック、パラリンピックで活躍したウルトラマンが巻き起こす奇跡にはどんな結末が待っているのか?!
今年は初めての四時間の拡大放送!男城島51歳、2022年も全力でトライし続けます!寅年だけに、、、

関ジャニ∞ 村上信五コメント

昨年に続きお正月早々、皆様にお目にかかれる事を嬉しく思います。
が、桐谷さんやフェフ姉といった、どう行動するのか分からない個性と愛のある人間模様を是非ゆったり見て、一年の活力に少しでもなって頂ければ幸いです。
勿論、いつも通りの街の皆様の色んな声やレアなマジックショーも
ご用意しております(笑)
どうぞ、お正月は土曜日になりますが、ゆったりと夜ふかし下さいませ。

King & Prince 岸優太コメント

元日から、番組に出演させていただけること、「King & Princeる。」を皆さんにお届けできることがすごく嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです!
「ウルトラマンDASH」、「夜ふかし」、そして「King & Princeる。」とバトンを受け取って、僕たちの素の部分だったり、今まで皆さんが見たことのないようなKing & Princeをお見せできたらと思っています。
ゲストの方々の大喜利次第のところもありますが…今からどんなムチャぶりがきても良いように覚悟しておきます(笑)
お正月ということで家族や親戚の方々と一緒に見ていただいて、たくさん笑っていただけたら嬉しいです。

■番組情報
『ウルトラマンDASH』
2022年1月1日 (土)17:00〜21:00

『月曜から夜ふかし~2022元日スペシャル~』
2022年1月1日 (土)21:00〜23:00

『King & Princeる。元日SP』
2022年1月1日 (土)23:00〜24:25

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる