上白石萌歌、長濱ねるとの仲良しプリクラ公開 加工されたデカ目に驚愕

 上白石萌歌と長濱ねるが12月5日にそれぞれ自身のInstagramを更新。ツーショットのプリクラを公開し、反響が寄せられている。

 2人は今年5月に放送された上白石がパーソナリティを務めるラジオ番組『#LOVEFAV』(J-WAVE)で共演し、同じ九州出身で同世代ということもあり、すぐに意気投合。当時、上白石はTwitterで「いつかねるさんの感性に触れてみたくて、お会いするのがとても楽しみでした 心地の良い波長で、いい時間になったなぁ。」と振り返っていた。

 その後も交流は続いていたようで、2人は少し前に撮りに行ったというプリクラを仲良く投稿。上白石は「何年かぶりのプリクラに2人で驚愕 目が、とんでもMEGAになりました….! いつも不思議と同じ温度でいられる人です」とプリントシール機の進化に驚きながら、心地よい長濱との空気感を綴っている。その投稿に「ウォーアイニー」とコメントしている長濱も「こんな人になりたいな〜をぎゅっと凝縮したみたいな、まるごと最高な人」と上白石への愛を自身の投稿に記している。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる