白石麻衣、ビール片手にオフ感ある超どアップショット ナチュラルな笑顔に「可愛すぎ」の声

 白石麻衣が12月3日に自身のInstagramを更新。オフ感のある超どアップショットに反響が集まっている。

 白石は自身がCM出演している「アサヒスーパードライ」を持った接写の自撮りショットに「今日もお疲れさまでした! かんぱ~い」と綴っている。金曜深夜の投稿ということもあり「かんぱーい!」とビールを開け始めるファンや、白石のナチュラル笑顔に「可愛すぎなんだけど」といったファンからのコメントが寄せられている。

 女優、タレントとしてさらなる活躍を見せている白石。女優としては来年2月に公開の映画『嘘喰い』に出演。闇カジノのオーナー・親分の鞍馬蘭子を演じる。さらに今年9月からはバラエティ番組『ウラ撮れちゃいました』(テレビ朝日系)でゴールデン帯レギュラー番組MCに初挑戦している。さらに、先日アクセサリーブランド「ALP」を立ち上げ、ブランドディレクターを務めることも発表。「何度も試作を繰り返しながら形になった思い入れのあるアクセサリー」が12月9日よりオンラインストアで販売される。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる