『iCON Z』密着第6話、「コーチングZ」にTHE RAMPAGE 山本彰吾が登場 初の4人同時レッスンに挑む

『iCON Z』密着第6話、ランペ山本登場

 マンツーマンになって始まったのは、オンラインでのレッスン。杉本がダンス動画を送り、それを見た山本がアドバイスを返す。杉本は、毎日の猛練習と山本のアドバイスでメキメキと上達していく。その姿に山本も「すごい成長していて、見ていて嬉しい」とコメントする。

 そして迎えた応募用動画の撮影日。この日レッスンに現れた杉本は、初日と同じ青いスクールジャージ姿だった。そんな杉本の姿がずっと気になっていたという山本は、「(学校の)ジャージはダサいよね」と冗談交じりに言いつつ、ダンス用のジャージをサプライズプレゼント。さっそく着替えてスタイリッシュなスタイルに変わった杉本は、最後の練習を終えて、いよいよ動画撮影へ。つい最近まで未経験だったとは思えないほど、ダイナミックなダンスを披露し、練習の成果を惜しみなく発揮。真っすぐに前を見つめる瞳には、熱い闘志が宿っていた。そんな杉本の姿に、スタジオゲストのEXILE TAKAHIRO、EXILE SHOKICHIも「すごいね」「ターンが綺麗になってる」と驚いた表情を見せる。果たして山本と杉本は、未経験から一次審査突破という奇跡を起こせるのか。

 次週の放送は、12月12日21時よりスタート。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる