乃木坂46 樋口日奈、1期生集合ショット公開 秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、星野みなみ、和田まあやとポーズ決める

 乃木坂46が11月15日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に生出演。パフォーマンス後、メンバーの樋口日奈が自身のInstagramを更新した。

 乃木坂46は展覧会『春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46』が開催中の東京国立博物館から、春夏秋冬SPメドレーとして「ハルジオンが咲く頃」「ジコチューで行こう!」「今、話したい誰かがいる」「帰り道は遠回りしたくなる」の4曲と、ベストアルバム『Time flies』のリード曲で卒業を発表している生田絵梨花のセンター曲「最後のTight Hug」を披露している。

 樋口がアップしたのは「最後のTight Hug」のステージとなった大階段に秋元真夏、生田、齋藤飛鳥、樋口、星野みなみ、和田まあやの1期生が集合したショット。メンバーは「最後のTight Hug」のダンスを彷彿とさせるポーズを取っている。また、和田もInstagramに同じ写真を上げており、それを引用する形で秋元はストーリーズに「zooいなくて寂しかった…」と今週末の東京ドーム公演をもってグループから卒業する高山一実が参加していないことに触れていた。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる