乃木坂46 秋元真夏、生田絵梨花に“Tight Hug”するツーショット公開 ハイテンションな姿も

 乃木坂46の秋元真夏が、11月13日に自身のInstagramを更新した。

 乃木坂46は11月11日に生放送の音楽特番『ベストヒット歌謡祭2021』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。ベストアルバム『Time flies』のリード曲で卒業を発表している生田絵梨花のセンター曲「最後のTight Hug」をテレビ初披露している。パフォーマンスのラストには各期から秋元真夏、北野日奈子、梅澤美波、賀喜遥香が代表してメッセージを届ける演出もあった。

 秋元は「ベストヒット歌謡祭 1日ずっと一緒にいたね。笑」と綴り、ステージ裏での生田とのツーショットを3枚投稿。秋元は10月5日にも生田とのセルフィーをアップしているが、「#いつもわがままジャイアン」とハッシュタグを付けていたツンデレショットとは別人のような仲良しな2人が写っている。レンズに接近していく2枚目、顔の横でピースをする3枚目からは生田のハイテンションっぷりがうかがえる。

 乃木坂46は音楽特番への出演が続々発表されており、生田の卒業コンサートも12月14日、15日の2日間にわたって横浜アリーナで開催されることが決定している。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる