INI、TVCM初出演 コーセー『米肌』全30パターンをYouTubeにて一挙プレミア公開

INI、TVCM初出演

 グローバルボーイズグループ INIが、コーセーのスキンケアブランド『米肌』のクレンジング&洗顔料『肌潤モイスチャーインWクレンズ』新CM『米肌 Wクレンズ』篇に出演する。INIにとって、今回が初のCM出演となる。

 『肌潤モイスチャーインWクレンズ』は、メイクも汚れもWで落とすクレンジング&洗顔料。CMでは、キャッチコピー“ダブルでオトします”にかけて、メンバーが2人1組となりW主演。ペアの組み合わせ違いで全30パターンのCMが公開される。公式サイトには全30パターンの“推しケミ(『ケミストリー』の略で、二人組を表現する言葉)”を選べるコンテンツ『W MOVIE GENERATOR』が登場。また、CMのメイキングやインタビュー映像も公開される。さらに本日11月15日23時からは、全30パターンのCMがYouTubeにて一挙プレミア公開される。

20211115-ini-02
20211115-ini-03
20211115-ini-04
20211115-ini-05
20211115-ini-06
20211115-ini-07
20211115-ini-08
20211115-ini-09
20211115-ini-10
20211115-ini-11
20211115-ini-12
20211115-ini-13
20211115-ini-14
20211115-ini-15
20211115-ini-16
20211115-ini-17
20211115-ini-18
20211115-ini-19
20211115-ini-20
20211115-ini-21
20211115-ini-22
20211115-ini-23
20211115-ini-24
20211115-ini-25
20211115-ini-26
20211115-ini-27
20211115-ini-28
previous arrow
next arrow
20211115-ini-02
20211115-ini-03
20211115-ini-04
20211115-ini-05
20211115-ini-06
20211115-ini-07
20211115-ini-08
20211115-ini-09
20211115-ini-10
20211115-ini-11
20211115-ini-12
20211115-ini-13
20211115-ini-14
20211115-ini-15
20211115-ini-16
20211115-ini-17
20211115-ini-18
20211115-ini-19
20211115-ini-20
20211115-ini-21
20211115-ini-22
20211115-ini-23
20211115-ini-24
20211115-ini-25
20211115-ini-26
20211115-ini-27
20211115-ini-28
previous arrow
next arrow

インタビュー

Q.撮影中に知ったメンバーの意外な一面は?

(西の撮影中)
池崎:珍しく髪おろしてますね。24歳が結構若返ったよね。21歳ぐらいに若返ったよね!
松田:やっぱ笑顔が素敵だね!いつもはかっこいい感じだけど、今日はちょっとさわやか系のね
(田島の撮影中)
池崎:いやー爽やかですね
松田:さわやかしょうごくん(田島)がみれました
西:ポイントは“お”で眉毛がクッて上がるところです。タジが眉毛を動かすってそうそうないですからね!
池崎:レアだよね

Q.お肌のケアで気を付けていることはありますか?

松田:最近なんですけど、お肌を気にしなきゃと思ってトマトジュースをめちゃくちゃ飲み始めてます。トマトジュースは友達が「いいよ」って言ってきたので。今3週間ぐらいです(笑)

Q.今回のCM、許さんに点数をつけるとしたら?

木村:豊凡は99点!
許:その1点教えて
木村:唇のテカリがすごすぎた(笑)
許:ああ、まぶしかった?
木村:まぶしくてその1点です。モニターしている時に“唇ぷるぷるやん”って思って本当にびっくりしました!新たな発見!
許:嬉しいわ、でも
木村:いい意味です!

Q.自分たちに点数をつけるとしたら?

高塚:はじめての初々しさ、フレッシュさという意味ではそれもいい味になったかと思うので、100点でいいと思います!
藤牧:まだまだ頑張ります!

Q.“ダブルでオトす”というワードがポイントかと思いますが、最近自分の心がオトされたことは何ですか?

尾崎:パスタです。パスタ今は茹でてソースかけて作っているだけなのですが、最近お皿を買いまして、ちょっとお高いお皿を買ってそれにのせたらすごく美味しくなったんですよ!結構見た目って大事だなとおもって、これからは料理もしていこうと思うので、今はパスタにはまってます。

Q.初CMの感想は?

木村:テレビでよく見ていたようなちょっと歩いてセリフを言ったり、そういうのがすごい新鮮で楽しかったなって思います。ジン(松田)はどうですか?
松田:何回もテイクを取らせていただいたんですけど、声のテンションの違いで印象が変わるので難しいなと思いました。
木村:タジ(田島)はどう?
田島:今回はやっぱりみずみずしさ!INIが米肌とマッチしたという事で、それがしっかり表現できたのではないかと思います。

メンバーで肌が綺麗だと思うメンバーに選ばれた、西洸人と尾崎匠海への質問

Q.お肌のケアで何かこだわりはありますか?

西:本当にわからなくて…知識が本当になくて僕、だから本当になにもしてないです。
でも…これを機にもっと綺麗にしたいですね!
松田:たくみん(尾崎)は何かしてますか?
尾崎:自分はもともと乾燥肌で結構お肌には気を使わないとどんどん荒れてくるのもあって、絶対に毎日、朝夜は化粧水と乳液、あと保湿クリームは塗るようにしてます。
松田:結構マメだね
尾崎:絶対やめちゃうと悪くなっちゃう。だから乾燥肌の人は絶対に休んだらダメ!

■CM情報
『米肌 Wクレンズ』篇
公開時期 :2021年11月15日(月)0時
公開媒体:公式サイト
https://maihada.jp/site/p/ini.aspx
米肌公式Twitter(@kose_maihada)/米肌公式Instagram(@maihada)/AbemaTV
出演者:INI
楽曲:INI「Brighter」(デビューシングル『A』収録曲)

※Wクレンズのキャッチコピー“ダブルでオトします”にかけてメンバーが2人1組になり、それぞれの組み合わせで全30パターンのCMが公開される
※12月上旬 一夜限りのスペシャルバージョンとして、TVCM60秒を全国地上波でオンエア予定。詳細は後日、『米肌』公式サイトにて公開

■『米肌』公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCuCXtyToRgnoWBwd3FTt8-Q

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる