Wienners、年末に下北沢SHELTERにて自主企画を開催 ゲストに脳みそ夫が出演

Wienners、自主企画に脳みそ夫出演
脳みそ夫
脳みそ夫

 Wiennersが、12月27日に下北沢SHELTERにて自主企画『Wienners 感謝祭2021 ~年末特番!! 2時間SP~』を開催する。

 このイベントは、Wiennersのライブパフォーマンスはもちろん、彼らが注目する人をゲストに迎えた自主企画。ゲストには兼ねてから親交のある、お笑い芸人の脳みそ夫が出演することが決定した。

 チケットは本日11月12日21時から11月23日23時59分まで公式ホームページにて受け付けている。

玉屋2060%(Vo/Gt)コメント

お笑いが好き、アニメが好き、サッカーが好き、読書が好き、ビールが好き、コーヒーが好き、そして何より音楽が好き。
そんなこんなをごちゃ混ぜにひっくるめた、いわゆる「バラエティ番組」をライブハウスでやりたくなっちゃったので師走にやっちゃおうと思います。
まあ固いことは言わずに気軽に楽しもうよ的な、友達の家に集まって年末特番見ながら鍋つつくような、ざっくばらんな一夜をスペシャルゲスト・脳みそ夫さんと共にお届けいたします。

あ、年末なんで聴きたい曲のリクエストも受け付けてます。
二次会のカラオケで歌いたい曲をデンモクで入れる的な。

まだまだどんちゃん騒ぎはできないけど、大変だったこの一年を共に下北沢SHELTERで労いましょうよ。

それでは皆さん、お待ちしております。

p.s. この特番、次回もあるといいね。

Wienners玉屋2060%(Vo/Gt)

■ライブ情報
『Wienners 感謝祭2021 ~年末特番!! 2時間SP~』
2021年12月27日(月)下北沢SHELTER
18:30/19:00
スペシャルゲスト:脳みそ夫
※Official HP先行
応募期間:2021年11月12日(金)21:00~11月23日(火・祝)23:59
《受付URL》https://w.pia.jp/s/wienners21ofs/

Wienners Official HP:https://wienners.net
Wienners Twitter:https://twitter.com/wienners_wns
Wienners Instagram:https://www.instagram.com/wienners_official/
Wienners YouTube:https://www.youtube.com/Wienners_ch

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる