『iCON Z』第2話、「コーチングZ」スタート 中務裕太がダンス未経験者を特訓、一次審査突破目指す

『iCON Z』第2話「コーチングZ」スタート

 レッスン開始から10日後。ついにオーディション応募動画の撮影へ。中務は「誰かを思い浮かべながら踊ってみて」と最後のアドバイスを田山に告げ、最後のお手本として心を込めたダンスを披露。その姿に心を打たれた田山は「あんな感動するダンス、人生で初めて見ました」と伝え、気合いの入った表情で応募動画の撮影へ臨む。

 納得行くまで何度も撮り直したという田山のダンス動画は、動きの滑らかさやダイナミックさ、表情に至るまで、全て初日に比べて格段にレベルアップしていた。スタジオのNAOTOやELLYも「あの踊りこなし方にはビックリした」「余韻の時の目がすごくキレイ」と絶賛。果たして田山は一次審査を突破できるのか。

 次週の放送は、11月14日21時よりスタート。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの武知海青、山本彰吾も「コーチングZ」に参加し、一次審査を突破する若者の育成を目指す。

『~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Z』テレビ東京HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる