香取慎吾&フィッシャーズ、YouTubeでコラボ インスタに賑やかな集合写真をアップ

 香取慎吾とフィッシャーズが互いのYouTubeチャンネルでコラボレーション動画を公開。これに合わせて、香取が自身のInstagramを更新した。

 これまでにもコラボしてきた2組だが、今回は香取のチャンネルではリアル3分クッキングでの料理対決を、フィッシャーズのチャンネルでは香取が指定した順番に見つかった人が罰ゲームを受ける「モヤモヤかくれんぼ」を実施。香取は今回のコラボで、フィッシャーズ一人ひとりの似顔絵を描いたオリジナルTシャツをプレゼント。香取が扮するしんごちんとフィッシャーズからシルクロード、マサイ、ンダホ、モトキ、ザカオの集合写真がアップされている。

 香取は「遊ぶ!って大事 笑う!って贅沢な時間 今日もみなさんに笑顔が降ってきますように!」と綴っており、コメント欄にはファンからのコラボ動画の感想が寄せられている。「楽しかったよ いっぱい笑いました」「いつも慎吾の笑顔を見て私も笑顔になってるよ」とファンにとっては香取の存在が、笑顔の源になっていることが伝わってくる。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる