香取慎吾、『グッチ ガーデン アーキタイプ』展でのカラフルな写真を公開 ラグジュアリーな世界観を堪能

 香取慎吾が、10月26日に自身のInstagramを更新した。

 グッチは、ブランド創設100周年を祝して没入型エキシビション『グッチ ガーデン アーキタイプ』展を10月31日まで天王洲のB&C HALL・E HALLにて開催中。香取はこの『グッチ ガーデン』に足を運び、Instagramに写真を6枚アップ。

 会場にある、偏執的なコレクターの世界を表現した2018年秋冬コレクションの部屋は、蝶や鳩時計、カラフルなぬいぐるみなど、コレクターズアイテムが詰め込まれた遊びに満ち溢れた空間。香取は「この部屋が大好き」と綴り、カラフルな世界観での写真を上げている。マスク越しではあるが、その表情は柔らかな笑顔であることが見て取れる。

 この投稿に、コメント欄には「慎吾ちゃんにぴったりな空間お部屋」「シャレオツな洋服」「慎吾ちゃんの嬉しそうな顔 見てると安心します」「キレイで、気持ちまでキラキラするね。万華鏡の中にいる気分?」といった声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる