TOKIO、『ユアマイスター』新TVCMに出演 お揃いのツナギ姿で一年を振り返る

TOKIO、『ユアマイスター』新TVCMに出演

 TOKIOが、ハウスクリーニングやリペア等のサービス産業をIT化する日本最大級のプラットフォーム『ユアマイスター』の新TVCM『年末掃除』篇(15秒)に出演。本日10月29日より全国で放送される。

 『ユアマイスター』は、大事なものを綺麗にしたり直したりしたい人々と、クリーニングや修理をすることができる全国のプロ・職人の出会う場所であるECプラットフォーム。CMでは、城島茂、国分太一、松岡昌宏の3人がお揃いのツナギ姿で登場。「今年もいろいろあったねぇ」と一年を振り返り、気分新たにと、年末の大掃除を『ユアマイスター』(=ユアマイ)でプロに頼もうと相談しあう様子が描かれる。

 「(撮影は)エンジン全開だったね」と語ったTOKIO。「ユアマイで!プロに頼んで!おうちぴっかぴか!」のパンチの効いたセリフまわしも印象的なCMとなっている。

 撮影にあたって、2021年を振り返り、松岡は「会社立ち上げの一年でしたね」とコメント。「バッタバタしながら、あっという間の1年だったような気がしますね」と城島。そして「この年齢になっても、まだチャレンジできるんだということを実証できたね」と胸を張る国分だったが、「ただ(これから)失敗する可能性はありますが、なんとか力を合わせて頑張らなきゃいけないなと思いますし、何かありましたら、ユアマイスターさんに助けていただきたいと思います」と続けた。「まず株式会社TOKIOで事業者登録しないとね」「ユアマイスターさん、“TOKIO”っていうカテゴリー作ってくれないかな」と、“株式会社TOKIO”の3人はユアマイスターの活用に意欲を見せていたという。

■ユアマイスターブランドサイト:https://yourmystar.jp/



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる