青山テルマ、ニューアルバム『Scorpion Moon』より「No No No」MV公開 軽やかなダンスステップを披露

青山テルマ、「No No No」MV公開

 青山テルマが、3年ぶりのニューアルバム『Scorpion Moon』より、収録曲「No No No」のMVを公開した。

 アルバムは、自身の誕生日である本日10月27日にリリース。「No No No」は、「何度傷つけられても 憎むな」「ヘイトを愛に変えていこう」という歌詞が象徴するように傷付けられた相手をただけなすのではなく、リスペクトも示すという落ち込んでいる人に優しく寄り添う楽曲。MVは軽やかなビートに合わせて踊るテルマとダンサーによるダンスシーンをメインに構成。バラエティ番組でみせる爆笑キャラクターからうってかわって軽やかなステップを披露している。

 また、MVには今年発足したダンスのプロリーグD.LEAGUE参加チームKADOKAWA DREAMSのメンバーが参加している。

「No No No」MV 

青山テルマコメント

今回はオリジナルアルバムとしては3年ぶりのリリースとなります。この3年間で感じたこと、経験した事を赤裸々に素直に曲にしました。ここ数年いろんなメディアに出させて頂いてますが、なんだかんだ曲の中で表現するのが一番自由で自分らしさを感じることが出来ます。曲の中でも歌ってますが、「人生ってそんなに悪くないです。」きっと生きてれば必ずいいことがあります。私はここ数年強くそう感じました!! なので 少しでも私の経験が誰かの救いになればいいなと願ってますし、誰かの心に寄り添える様なアルバムになってます。 
毎日色々あるけど、「みんなも何かを抱えて電気消して明日にKISS、いい日にしたい」 そう。明日もいい日にしようね♡

■関連リンク
公式サイト : http://www.thelma.jp
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCxVV25x7Fr2OMEZqiAQixRA 
Instagram : https://www.instagram.com/thelmaaoyama/
スタッフtwitter : @thelma_staff
スタッフFacebook : @ThelmaAoyamaofficial

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる