西野七瀬&櫻坂46 渡邉理佐、『non-no』専属モデル卒業 新木優子のインスタに登場 仲良しスリーショットも

 新木優子が10月19日に自身のInstagramを更新した。

 新木は10月20日発売の12月号をもって、約8年間務めた『non-no』専属モデルを卒業。10月17日にYouTubeライブで配信された創刊50周年記念イベント『non-no 50th Thanks Party』には、西野七瀬、櫻坂46の渡邉理佐、日向坂46の佐々木美玲、乃木坂46の遠藤さくらも出席した。

 新木はInstagramに、特に交流のあったモデル仲間との写真を多数投稿。中には西野、渡邉とのスリーショットも2枚公開している。西野の1stフォトブック『わたしのこと』には新木がコメントを出しており、西野は新木を「優子ちゃん」と呼ぶ仲。また、渡邉とは姉妹のような間柄であり、渡邉が1st写真集『無口』を発売した際にも配信にVTRでサプライズ出演していた。

 今回の卒業セレモニーでも、渡邉は涙ながらに手紙を読み上げ「ご飯に連れて行ってくださったり、些細なことに気づいて連絡をくださったり、そんな優しさに救われたこともありました。私も優子さんの女性になれるようこれからも頑張ります」と伝えた。新木のInstagramには「りっちゃんからのお手紙は一生の宝物」と渡邉が書いたと思われる便箋の写真もアップされている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる