山下智久、フランスで夜の街を散歩 仕事終わりにビールを堪能するショットも

 山下智久が、10月17日に自身のInstagramを更新した。

 人気漫画『神の雫』の映像化作品『Drops of God /神の雫』(仮題/Huluオリジナル)で、海外ドラマ初主演を飾る山下。彼は新たな作品の撮影のため、8月下旬からフランスに滞在している。

 山下はエプロン姿でキッチンに立つ姿とともに「こちらで、素晴らしい先生方から、色々とレッスンを受けていて、難しいけど新しい発見を楽しんでます。」と報告をしたり、ワイン蔵にて「ワインを学ぶ中で時間の大切さに気づく事ができました。みんなと過ごした時間が大切な絆を持たせてくれたと思います。」と投稿したりと充実した日々を過ごしているようだ。

 山下が今回投稿したのは、フランスの夜景をバックにしたセルフィー写真。一緒に「街を散歩してきました! 夜は結構冷えます。皆さんも季節の変わり目体調に気をつけてください!」とファンを気遣ったメッセージが綴られている。さらに、2枚目にはグラスビールを手にした山下の姿。「仕事頑張った後のビールって美味しすぎる。」という文末にはビールの絵文字が添えられており、満足のいく撮影ができたことを想像させる。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる