山下智久、爽やかエプロン姿でキッチンへ フランスでの新しい発見を語る

 山下智久が9月12日に自身のInstagramを更新した。

 現在、作品の撮影のため、フランスに滞在している山下。2週間前の投稿では「約4ヶ月間僕の見る、新しい景色を一緒に見てくれたら嬉しいです!頑張ってきます!」とファンに向けて意気込みを見せていた。

 これまでもフランスの景色などを投稿していた山下だが、今回アップしたのはエプロン姿でキッチンに立つ姿。サーモンを切る様子が映し出されている。山下は「こちらで、素晴らしい先生方から、色々とレッスンを受けていて、難しいけど新しい発見を楽しんでます。今更かもしれないんだけど、料理も結構好きみたいです。みんなに食べてもらいたい気持ちです。」と綴っている。

 そのレッスンは料理だけでなく、山下は「ハロー! 僕はこれから、英語の発音の練習に言ってきます。天気も良好ですね。それでは、ハブアグッドデイ! バイバイ!」と一緒にアップされた動画の中でファンに呼びかけている。過去に出演した『another sky-アナザースカイ-』(日本テレビ系)では、アメリカ・ロサンゼルスを訪れ、英語の発音練習の先生と再会したり、親交の深いウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスと笑顔で会話を楽しんでいたが、今でも英語の鍛錬は欠かさないらしい。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる