山下智久、嵐 櫻井翔と相葉雅紀の結婚を祝福 セルフィーと共に二人との思い出を語る

 山下智久が、9月28日に自身のInstagramを更新した。

 28日、嵐の櫻井翔と相葉雅紀が結婚を同時発表。現在、新たな作品の撮影のため、フランスに滞在している山下は、綺麗な街並みをバックにしたセルフィーと一緒に「翔くん相葉くんご結婚おめでとうございます。」と2人の結婚を祝福した。

 山下は「翔くんがまだ学ランを来ていた頃、着こなしが本当にお洒落でかっこよくて、中学生になりたての僕は、憧れて同じローファーを買って、ボタンを二つ外して登校していました。笑」と櫻井との思い出を明かす。

 さらに、「相葉くんは、小学生の時初めてのドラマで共演させて頂きました。その時、僕の知らない音楽を教えてくれて、それが本当にかっこよくて、すぐCDを買って、今でもその音楽を聞き返す事があります。今思えば音楽が好きになる入り口だったかもしれません。」と振り返っている。相葉と山下のドラマ共演は、1998年に放送された『少年たち』(NHK総合)、さらに山下が主演を務めた1999年放送の『っポイ!』(日本テレビ系)がある。

 最後に山下は「どうぞ末長くお幸せに。心からの祝福をお贈りいたします。」とコメントしている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる