りりあ。、新曲「私じゃなかったんだね。」優里とコラボ歌唱

 新曲「私じゃなかったんだね。」が話題のりりあ。が、優里とのコラボ動画を公開した。

 TikTokフォロワー130万人を誇るシンガーソングライター・りりあ。の新曲「私じゃなかったんだね。」は、彼女が初めて実体験を元に制作した切ない失恋バラード曲。10月4日に配信リリースされ、同日YouTubeに公開されたMVは1週間で80万再生を記録。動画のコメント欄には、ユーザーそれぞれが過去の恋愛事情を寄せるなど歌詞への共感が集まっている。

りりあ。「私じゃなかったんだね。」MV

 りりあ。は10月13日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。「私じゃなかったんだね。」の背景を語ったインタビューと共に同曲の弾き語りを披露。放送後にはApple Musicのトップソング200にもランクインするなど反響を呼んだ。そして、翌日14日には、りりあ。のYouTubeチャンネルにて優里とのコラボ動画を公開。「私じゃなかったんだね。」を共に歌唱している。

ついに…?!

■りりあ。 「私じゃなかったんだね。」
配信サイトURLまとめ
https://lnk.to/watashi

Artists pages:https://via.bio.to/riria
りりあ。TikTok:https://www.tiktok.com/@riria_0000
りりあ。Twitter:https://twitter.com/lily23827705
りりあ。Instagram:https://instagram.com/riria0000
りりあ。YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCDv175RaBA6MbAdvicuVrng

VIA Website:https://via-label.jp
VIA Twitter:https://twitter.com/via_label
VIA Instagram:https://www.instagram.com/via_label/
VIA TikTok:https://www.tiktok.com/@via_label

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる