木村拓哉、新たなレコーディングを開始? 「またまた物凄い方からの作品で、嬉しい限りです」

 木村拓哉が9月25日に自身のInstagramを更新した。

 2020年1月にソロアルバム『Go with the Flow』をリリースし、同年2月に国立代々木競技場第一体育館、大阪城ホールで『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』を開催した木村。アルバムには稲葉浩志(B’z)や川上洋平([Alexandros])など、『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)にゲスト出演してきたアーティストが中心になって参加していた。

 木村はInstagramにレコーディングスタジオ「VICTOR STUDIO」の文字をバックにしたセルフィーと一緒に、「今日はこちらでの作業です!またまた物凄い方からの作品で、嬉しい限りです!!」と綴っている。まだ詳細は何も発表されていないが、木村が何かしらのレコーディングに入っていることは確かだ。

 木村はほかにも俳優として新たな撮影に入っており、馬の「相棒のソウタ君とリバー君」や道着で弓を引く姿もInstagramに公開している。アーティストとしても、俳優としても嬉しい情報が今後発表されそうだ。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる