King & Prince 岸優太、平野紫耀、髙橋海人が自らカンペ出し 永瀬廉の“匂わせバレ”ツイートも話題に

 King & Princeが、本日10月4日に公式Twitterを更新。永瀬廉が綴ったツイートが話題を集めている。

 King & Princeは4日から8日までの5日間、毎日『ZIP!』(日本テレビ系)に出演。10月6日にリリースの8枚目シングル『恋降る月夜に君想ふ』とコラボしたスペシャルウィークが展開される。

 企画の第1弾として発表されているのが、『ZIP!』で毎日放送中の英語コーナー「星星のベラベラENGLISH」と『恋降る月夜に君想ふ』のコラボ。放送後には、メンバーが教えてもらった英語を公式Twitterで披露するスペシャル動画が更新され、本日は永瀬廉が〈君想ふ〉の英語「dreaming of you」を口にしている。

 そして、「恋降る月夜に君想ふ」の「ZIP! SPパフォーマンス」が8日のオンエアで披露されることがサプライズ発表された。永瀬は「『ZIP!』の新しいスタジオで披露するの初めてだから楽しみじゃない?」と意欲を燃やし、平野紫耀は「合いそうだよね。(セットの)ピンクと青が」と衣装との相性にも触れていた。

 話題になっているのは、このSPパフォーマンスがツイートの中に仄めかされていたこと。「#自らカンペ出しをするメンバーの図」として、平野、岸優太、髙橋海人が出す見切れたカンペに実はパフォーマンスの情報が書かれていたのだ。永瀬は「てかZIP!で歌披露すること やっぱ皆んな気付いた? くそー バレないと思ったのになー笑」と綴り、カンペに矢印で「気付いた?」と手書きで書かれた画像を再ツイートしている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる