関ジャニ∞ 大倉忠義、公式Twitterを続々更新 TOKIO 国分太一、King & Prince 永瀬廉との交流を楽しむ

 関ジャニ∞の大倉忠義が、自身のTwitter開設以降、積極的に更新を続けている。

 初のツイートは、関ジャニ∞のCDデビュー17周年の記念日である9月22日の8時ちょうどに投稿された「関ジャニ∞の大倉忠義です。」の一言。その12時間後の20時には、「今、僕が伝えたい想い」として、大好きなジャニーズの景色や魅力、プロデューサーとしての立場、18年目への思いを3枚の画像に140文字以上の言葉を綴りファンへと届けた。

 翌日、23日には同じ個人アカウントを持つTwitterの先輩・TOKIO 国分太一から「大倉ーーー!! ようこそTwitterへ 一緒に楽しもー」と歓迎されると、「太一くん!! ありがとうございます!! 兄さん沢山アドバイスくださいね 株式会社TOKIOの事業で、お手伝いできる事があれば関西チームいつでもお申し付けください」と返信。

 また、「早くアイコンを決めて欲しい」というファンの意見を目にしたことから、実際の写真をアイコンとするか、BOYというアニメの大倉にするかアンケートを実施。その結果、実際の写真がアイコンに設定されている。

 さらに、本日24日にはKing & Prince 永瀬廉がグループの公式Twitterアカウントから「あれ? あれあれあれ? 大倉くんじゃないですか。 こちらの世界でもお世話になっちゃいますね 大吾も良いのですが、僕のことも忘れないでくださいよ? ドントフォーゲット」と、なにわ男子の西畑大吾の名前を挙げながら引用リツイート。それに大倉は「廉ーー!! こちらの世界でも絡んでくれてありがと!!! 嫉妬してるね、れんれん。れんれんと呼ばれているのね あなたの事も愛してるぜぃ」とまた国分とは違った後輩への返しを見せている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる