モーニング娘。’21メンバーら、佐藤優樹の卒業を受けインスタ更新 石田亜佑美、牧野真莉愛、野中美希が2ショット投稿

 モーニング娘。’21の佐藤優樹がグループとハロー!プロジェクトから卒業することを受けて、各メンバーがInstagramを更新した。

 佐藤とは同じ10期メンバーでグループのサブリーダーである石田亜佑美は、モーニング娘。’21として初の単独公演であり、14人での最後の公演となる12月13日開催の『モーニング娘。’21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~』をお知らせ。「#めっっっっっちゃ良き時間にしましょ」というハッシュグタグと共に、佐藤とのツーショットを投稿している。また、石田はストーリーズにて9月29日20時からインスタライブを配信することを告知している。「#10期10周年」「#10期最高伝説」「当日のハッシュグタグはこれにして頂けるとうーれしいなーーー」と綴り、佐藤とのセルフィーを公開していることから、石田と佐藤2人での配信となるのであろう。

 牧野真莉愛は2020年12月6日に佐藤と交わしたやり取りを明かしている。「佐藤さん!!かわいい佐藤さんの自撮りください」とお願いし、念願のソロショットをゲットしたようだ。牧野は終わりに「佐藤さんが嬉しいこと・楽しいこといっぱいになれるように、まりあがんばります 佐藤優樹さん スペシャルLOVEりんです」と綴っている。

 野中美希は石田との思い出の詰まった6枚の写真を投稿。「佐藤さんずっとだいすきです 想いはブログに書かせていただきました」と綴られており、ブログでは佐藤との思い出や「少し前、久しぶりにモーニング娘。全員でパフォーマンスする機会があった時長いブランクがあっても、大人数の中で自然と目を引くパフォーマンスをする佐藤さんが印象深くてそのあと何日間かその佐藤さんの持つ凄みのことをずっと考えていました」と佐藤のパフォーマンス力の凄みを語っている(※1)。

※1:https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12699948392.html



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる