国分太一、SixTONES 森本慎太郎が撮影したTOKIOの写真を公開 藤島メリー泰子名誉会長に感謝のメッセージも

 TOKIO・国分太一が8月18日に公式Twitterを更新した。

 昨日17日には、藤島メリー泰子名誉会長の訃報に触れ、「感謝しきれないよ メリーさんがいたから1人の人間として学べた(中略)いつものあの静かな笑顔で  メリーさんありがとう」と感謝の言葉を綴っていた国分。

 本日の投稿では、「僕らは僕らにしか出来ない 挑戦を続けていきます 見守っていてください」と、前向きな言葉で覚悟を表明した。

 DASH島でと思われる自然豊かな場所での、城島茂、松岡昌宏、国分のスリーショットも添えられており、「もりもっちゃんが 撮ってくれました こりゃいい写真だ!」と、SixTONES・森本慎太郎が今回の写真を撮影したことを明かしている。

 フォロワーからは、「ジャニーさんとメリーさんがいたから今のTOKIOがいます」、「この歳で新しいことを始めようとするのはとても勇気がいることなはず。 TOKIOは本当にかっこいいです」など、メリー氏とTOKIOに向けた温かい言葉が数多く寄せられている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる