櫻坂46メンバー、“10万円分のポイント”が貯まったらやりたいことは? 菅井友香「一緒にお風呂に入りたい」

櫻坂46、“10万円分のポイント”でやりたいこと

 櫻坂46が9月8日、『イオンカード×櫻坂46』新キャンペーン発表会に登壇。CM撮影秘話や、質疑に答えるトークセッションが行われた。

 今回のポイント制度変更記念記者会見に登壇したのは、CMに出演する櫻坂46の菅井友香、田村保乃、土生瑞穂、藤吉夏鈴、森田ひかる、渡邉理佐の6人。新曲「流れ弾」が流れる中、赤い衣装で登場した。まずはCMを見て、渡邉が「今回は衣装が赤だったりとか大人っぽい雰囲気で撮影させていただいんですけど。途中のほのちゃん(田村保乃)がぽかーんとしてる顔がすごく可愛いなと思いました」と感想を述べ、続く森田も「”なんと”のテロップの所のほのちゃんの表情を何回か撮るんですけど、私と理佐さんが何回か笑ってしまって撮り直すことがあった。笑顔の多い現場でした」と話す。

キャンペーン予定:イオンカード×櫻坂46 TVCM「秋の新規入会キャンペーン」篇15秒A
キャンペーン予定:イオンカード×櫻坂46 TVCM 「秋の新規入会キャンペーン」篇15秒B
キャンペーン予定:イオンカード×櫻坂46 TVCM「WAON POINTたまる!」篇15秒

 ポイント制度の変更にちなんで、生活中で気をつけているポイントを聞かれた土生は、「ショッピングの際に、お支払い方法を聞かれた時に『これ』とムスッと言うよりも、笑顔でお伝えした方が感じ方が違うと思うので、普段から人の目をしっかり見て、相手の方にも幸せになっていただけるように心がけている」と秘訣を語り、田村は「元々姿勢が良い方ではなくて、できるだけ姿勢をよくしようとするのがポイント。矯正できればいいと思ってます、自然に」と回答。「もしも10万円分のポイントが貯まったら?」という質問に、“アクセサリー”と書いた藤吉は「最近二十歳になったので大人っぽいアクセサリーを付けて、一歩大人に近づけたらいいな」と答え、“日帰り温泉”と書いた菅井は「以前もイオンカードの会見で温泉に行きたいと話をしたんですけど、まだ実現できていなくて。状況が落ち着いたら、イオンモール熊本さんに温泉施設があるので、メンバーと行けたら嬉しいですね。二期生のみんなとはまだ行ってないので、一緒にお風呂に入りたい」と笑顔で語った。

菅井友香
渡邉理佐
藤吉夏鈴
土生瑞穂
森田ひかる
田村保乃
previous arrow
next arrow
 
菅井友香
渡邉理佐
藤吉夏鈴
土生瑞穂
森田ひかる
田村保乃
previous arrow
next arrow

 その後10万ポイントをかけた○×クイズが行われ、菅井・渡邉・森田の3人が優勝し山分けに。最後にキャプテンの菅井がキャンペーンについて「今回の新CMにも櫻坂46が出演させていただきありがとうございます。お得なキャンペーンも実施中なので、この機会にぜひお買い物を楽しんでください!」と挨拶をし、会見は終了した。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる