国分太一、“アメリカンロッカー”に憧れていた時代の写真を公開 ロングヘアでピアノを弾く姿に反響

 TOKIO・国分太一が8月5日に公式Twitterを更新。過去の写真を公開し反響を呼んでいる。

 「こんな写真が出てきました アメリカンロッカーに憧れてた時代! この時、今みたいな人生を送るとは全く想像もついてなかったな〜」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 投稿された写真は、長めのヘアスタイルに白Tシャツとデニムに身を包んだ国分が、ヴィンテージ感のあるクラシックピアノを演奏している姿を写した写真。健康的に日焼けした腕にブレスレットを身に付け、しなやかに伸びた指先で鍵盤を叩く姿は、すっかりアメリカンロッカーな雰囲気だ。

 さらに過去の自分へのメッセージも発信しており、「この時の俺、今も幸せだぞ!」と結んでいる。国分は現在、テレビ東京オリンピック応援団長としてオリンピックの取材に当たっており、マルチに活躍中。

 フォロワーからは「黒髪の太一さん好きです」「アメリカンロッカーとは違うかもしれないけど、色んなものを吸収した太一さんはかっこいい」「太一副社長、今も昔もカッコいいです」「懐かしい写真ですね、今すぐTOKIOのアルバム聴きたくなってきました!」など多くの声が寄せられている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる