少年忍者 ヴァサイェガ渉、なにわ男子 道枝駿佑、美 少年 佐藤龍我……『TGC』出演組、モデル活動も期待したいジャニーズJr.

ジャニーズJr.
ジャニーズJr.

 少年忍者・ヴァサイェガ渉が、2021年9月4日に開催される『第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』に出演する。今年2月28日には『第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER』に登場しており、二度目の抜擢だ。元グループメイトで同い年、友人のSnow Man・ラウールとの共演にも注目が集まっている。

 前回の『TGC』では赤いコートを羽織り、クールにランウェイを歩いたヴァサイェガ。今回、公式サイトにアップされた写真では一転、モノトーンの衣装に身を包み、艶っぽい表情を見せている。半年でここまで成長するのかと、その堂々たる佇まいに驚かされた。

 エキゾチックな顔立ちで存在感を放つヴァサイェガは、ぱっちり二重の瞳と、スッと通った美しい鼻筋がチャームポイント。アクロバットを得意としているため、ステージ上でも目に留まる存在である。

 また、モデルとして見せる表情と、無邪気な素顔とのギャップも魅力のひとつ。自ら前へ前へというタイプではないが、チームを明るく盛り上げ、笑顔を絶やさない青年だ。メンバーとはしゃぐ場面、とくにISLAND TVでは、ひょうきんな一面を見せることも。前回の『TGC』では、ラウールと人差し指を合わせ、照れながら笑い合っていた。大人びたステージから一転、ひととき「同級生」「友達」に戻ってほころぶ2人の顔は、実に微笑ましかった。

 本稿では、過去に『TGC』に登場したジャニーズJr.の活躍についても紹介したい。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる