きゃりーぱみゅぱみゅ出演dTVオリジナルライブ番組『Roots』予告映像公開 OKAMOTO’S オカモトレイジとの対談も

きゃりー出演『Roots』予告映像公開

 今年メジャーデビュー10周年を迎えるきゃりーぱみゅぱみゅが、映像配信サービス dTV®にて配信されるオリジナルライブ番組『Roots』第1弾に出演する。このたび、番組本編の予告映像が公開された。

Roots −きゃりーぱみゅぱみゅ−

 『Roots』は、アーティストの原点となった“場所”や“人”にフォーカスし、スペシャルインタビューとライブパフォーマンスで構成する約80分のオリジナルライブ番組。デビューからこれまでの活動を振り返り、アーティストとしてのターニングポイントや、未来にかける想いがたっぷりと語られるインタビューに加えて、自身がルーツと感じる特別な場所で開催された一夜限りのプレミアムライブをオンエアする。

 記念すべき初回アーティストに決定したきゃりーぱみゅぱみゅは、「コロナ禍でなかなかライブが自由に出来ない中で、このような歌える機会を頂けて凄く嬉しかった」とコメント。本編では、デビュー初期の衣装を纏い、2011年のデビューを飾った「PONPONPON」や人気を博すきっかけとなった「つけまつける」などの代表曲に加え、新曲など10曲を披露。

 また、10年来の友人であるOKAMOTO’Sのオカモトレイジとの対談形式によるインタビューでは、2人が出会ったきっかけや当時のお互いの印象を思い返したり、オカモトレイジから「きゃりーぱみゅぱみゅの祖母はエジプト人?!」と思いも寄らない発言に「どういうこと?!」と困惑して笑いが止まらなくなる場面があるなど仲睦まじい様子が垣間見られた。さらに後半では、「急激に“きゃりーぱみゅぱみゅ”ばっかりが大きくなって本名の自分の方が消えかけた時期があった」と明かし、自身のパブリックイメージについて語る場面も。

 dTVオリジナルライブ番組『Roots』は、8月27日のきゃりーぱみゅぱみゅ出演回を皮切りにdTVで順次配信される。

きゃりーぱみゅぱみゅコメント

あまり普段自分の「Roots」とかを気にすることがないのですが、
レイジくん(OKAMOTO‘S)との、過去を振り返る対談で改めて振り返ってみて、
色々な事があったんだなーと気づくものが沢山ありました。
10代の頃からのお友達であるレイジくん(OKAMOTO‘S)と、
本当に色んなお話をしているので是非楽しんでみてください!
また、今はコロナ禍でなかなかライブが自由に出来ない中で、このような歌える機会を頂けて凄く嬉しかったです!!
今回のライブのコンセプトは、初めてワンマンライブをさせて頂いた会場なので、初期の頃の楽曲を中心にしたセットリストと、初期の頃にやっていたメイク、また、当時の衣装も着たりしました!そして、後半の方では最近の進化した私も表現させて頂いております。最近のライブでは人前で歌うことを意識した「盛り上げる系のダンス(振り付け)」になってることが多かったのですが、この度の番組内では、デビュー当初の基本的な振り付けをしっかり踊っていたりするので、その辺も楽しんで頂けたらと思います。そして、新曲の「原点回避」も是非お楽しみに!

■配信番組情報
『Roots −きゃりーぱみゅぱみゅ−』
8月27日(金)21:00より配信
出演: きゃりーぱみゅぱみゅ
※21時からの初回配信はライブ生配信システムを活用したリアルタイム配信を予定。
※リアルタイム配信終了後、アーカイブ配信。

「Roots」番組HP&公式SNS
公式HP:https://video.dmkt-sp.jp/ft/p0002273 ⇐視聴はコチラから
公式SNS:https://www.instagram.com/roots_dtv/

■リリース情報
中田ヤスタカプロデュース Digital Single『原点回避』
配信中
配信サイト:https://lnk.to/GENTENKAIHIPR

◆きゃりーぱみゅぱみゅ 公式サイト:http://kyary.asobisystem.com
◆きゃりーぱみゅぱみゅ10周年特設サイト:http://kpp10.jp
◆きゃりーぱみゅぱみゅ OFFICIAL Twitter:https://twitter.com/pamyurin



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる