SixTONES 田中樹『アイ・アム・冒険少年』での活躍に期待 レギュラーSnow Man 向井康二&目黒蓮との関係性は?

Snow Man
Snow Man

 Snow Man・向井康二、目黒蓮がレギュラー出演している『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の8月23日放送回に、SixTONES・田中樹が出演。人気企画「脱出島 ~無人島からの脱出対決!!~」に初参戦する。田中はレギュラー出演中の兄弟番組、『オオカミ少年』(TBS系)からの刺客として登場し、「多くの人を魅了する脱出」をテーマに掲げている。予告編を見ると田中の天然キャラが炸裂しているようで、より一層期待が募る。さらに、番組公式Twitterには「めめこじの樹くんへのあったかさも素敵だよ」という文があり、田中と“めめこじ(目黒&向井)”の絡みにも注目だ。

 “めめこじ”は言わずもがなの人気コンビ。仲の良い様子はYouTube動画や雑誌のインタビューなどからも伝わってくる。さらに、Johnny’s web内のブログでも度々お互いについて言及しており、そこからは確固たる信頼関係ができあがっていることがわかる。一方で、“めめこじ”と田中の関係性はどうなのだろうか。

 デビュー時のセブンイレブンコラボ「SixTONES vs Snow Man 毎日バトル」でも微笑ましいやり取りを見せていた田中と目黒は、ジャニーズJr.の頃から親交があった。例えば2019年7月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、目黒が田中を含むグループで海に行った写真を披露。4〜5年前の写真と言っていたことからも、田中と昔から交流していたことがわかる。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる