櫻坂46 土生瑞穂、Instagramアカウント開設 ファッションセンスあふれるカジュアルスタイルも公開

 櫻坂46の1期生・土生瑞穂が8月20日、個人のInstagramアカウントを開設した。

 土生は初投稿で「はじめまして」とあいさつ。「日頃応援して頂いてる方々、Instagramを通じて知ってもらえる方々に向けて、自分と関わる全ての物事の"有りのまま"を皆様へお届けさせて頂けたらと思っています。よろしくお願いします」とコメント。

 土生はさらに、ファッション誌『CLASSY.』(光文社)のレギュラーモデルに就任したことも19日に判明しており、28日発売の10月号からレギュラーモデルデビューする。

 今回Instagramに投稿された写真の2枚目には、秋らしい装いをキレイめカジュアルに着こなす土生の姿が投稿されている。

 櫻坂46のメンバーが個人のインスタグラムアカウントを開設するのは、改名前の欅坂46を通じても初めてで、SNS上には開設を喜ぶファンから「土生ちゃん!! インスタ開設おめでとう」「櫻坂46もインスタ始めるんですね、応援します!」など、お祝いのコメントが殺到している。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる