King Gnu/millennium parade 常田大希、インスタでフェンダーシグネイチャーモデルへのこだわり明かす

 King Gnu、millennium paradeのメンバーとして活躍する常田大希が8月17日、自身の公式Instagramを更新した。

 常田は今回の投稿で、自身が製作に携わったというギター「Daiki Tsuneta Swinger」をFenderから発売することを明かした。

 今回の投稿では、シグネイチャーモデルのギターを抱えた自身の写真やパフォーマンス映像を公開。「サイズ感が小ぶりだから男女共に似合うでしょうし音周りもかなり丈夫で実践的な仕様になってます。ギャンギャンに歪ませたり小洒落たカッティングしたりステージから客席にブン投げたり部屋に飾ったり宜しくです」と綴り、「※ミュージシャンを志す者にとっては自分のスタイルを持つ事が何より大事だと思うからこの楽器自体に俺のサインなどは入れてませんので勝手にここから改造などしてオリジナルの一本に仕上げちゃうのもcoolです(自分も昔よくやってた)」とこだわりを明かしている。

 フォロワーからは、「ぶん投げないであげてください笑」、「めちゃくちゃかっこいいです」など、多くのコメントが寄せられている。



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる