『THE FIRST』より誕生したBE:FIRST、SKY-HIと共に夢を語る メンバー決定会見から伝わった決意

『THE FIRST』メンバー決定会見レポ

  SKY-HIは最後にグループの武器や持ち味を問われ、「そもそも技術が高いというのが担保できているのは心強く、セールスポイントではある。でも、ただ何かができるからすごいというわけではなく、音楽を表現するということに対しての気持ちが出来上がっているというのが持ち味だと思います。パフォーマンスが意志になり、主張になり、メッセージになる。音楽に必要な表現をすることができるバラバラな7人の才能を一つに集結させられたからこそ、愛を届けることができると思う」と力強いコメントを残したと思いきや、少し緊張感が漂った会見の雰囲気を察知したのか、「全部の魅力を伝えようとすると時間がかかっちゃいますね、足りない!」と、最後はBE:FIRST全員と共に笑顔で会見を締めくくった。

 なお、最終審査の課題曲として使用した「Shining One」のBE:FIRSTバージョンがプレデビュー曲としてリリースされることも決定した。そして年内のメジャーデビューを予定しているBE:FIRST。Huluでも未公開映像集の配信を控えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる