超特急、新曲「CARNAVAL」MV公開 サンバダンサー率いたきらびやかな映像に

超特急「CARNAVAL」MV公開

 超特急が、7月21日に発売した新曲「CARNAVAL」のMVを公開した。

超特急「CARNAVAL」MUSIC VIDEO【超特急が世界を!元気にします!】

 「CARNAVAL」は、陽気なサウンドにポルトガル語が散りばめられ、ホイッスルの音が鳴り響くサンバ曲。LINE MUSICでの初日再生数が100万を突破し、ウィークリーチャートでも1位を獲得した。BULLET PINK名義で4月にリリースした「Guilty」に続き、2作連続でのLINE MUSICウィークリー1位となる。

 MVでは、刺激的な衣装に身を包んだサンバダンサーたちを率いて、にぎやかに5人が踊るきらびやかな光景がリオのカーニバルそのもののような映像に。それぞれのイメージカラーを基調にしたファンタジアを纏って神妙に踊り出したかと思いきや、幕開けから変顔を炸裂。情熱的なサンバで腰を揺らし、ダンサー陣それぞれをフィーチャーしたラップや掛け声で躍動感を高める一方、真っ白な衣装に王冠風の帽子をかぶったボーカル・タカシが、メロウな歌声で甘い愛の言葉を囁く場面もある。

メンバーコメント

▼カイ
CARNAVALのMVが公開されました!

サンバダンサーの皆さまにご協力いただき、今までにないほど豪華絢爛で賑やかすぎるMVに仕上がりました。

観ているだけで笑顔になること間違いなしです。

ぜひ一緒に踊りまくって夏を乗り越えましょう!

▼リョウガ
この暑苦しさ、観てるだけで汗をかくこと間違い無しッ

この彩り鮮やかなMVで、デジタルな世の中、電子モニターばかり見ているであろう皆様の疲れた眼を癒します。

▼タクヤ
ライブのステージセットに負けない豪華さ。

本番ブラジルと日本のサンバプロをバックに最強の布陣。

セットや衣装に気合いを入れすぎて、カメラ1台で撮影したMVです。

そんな事を感じさせない迫力でお届けします。

▼ユーキ

今回の「CARNAVAL」は、

とにかく元気で活気ある世の中にまた戻って欲しい!という願いから始まった楽曲でもあります。

今までなら当たり前にできたことが出来なくなってしまい、下を向きがちな世の中を、僕らのパフォーマンスで、そんなことがバカバカしくなってしまうほどに、元気を与えられたら嬉しいです!

是非みんなで歌って踊りましょう!!

▼タカシ
今、日本で一番アツくて情熱的なMVが完成しました!

超特急がニッポンを、世界を元気にする事を目指す、心も体もDanceするサンバソング!

本場のダンサーさんを引き連れ、豪華なセットの中サンバを踊るまさに「CARNAVAL」な作品となっています!

観てるとあっと言う間に時が過ぎ去る様なMVになっていますので、是非観てください!

この夏はLet's CARNAVAL!

■リリース情報
「CARNAVAL」(読み: カルナバル)
配信日: 7月21日(水)
デジタルCP情報:https://bullettrain.jp/news/news18701/

公式HP:https://bullettrain.jp/
Twitter:@sd_bt
Instagram:@bullettrain8
TikTok:@bullettrain_8

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる