『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン』放送決定 デビュー10周年を記念した特別企画も

『Kis-My-Ft2のANN』放送決定

 8月10日にデビュー10周年を迎えるKis-My-Ft2が、『オールナイトニッポン』のスペシャルパーソナリティを担当する。

 特別番組『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン』は、8月3日25時から27時にニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットでオンエアされる。

 Kis-My-Ft2は、2018年度から2020年度までの下期限定で『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』を担当していたが、深夜1時からの『オールナイトニッポン』をメンバー全員で担当するのは今回がグループ初(『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のメインパーソナリティ時に同時間帯を担当したことは過去2回あり)。

 番組では、「Kis-My-Ft2のちょっといい話」と題し、メンバー自身が「今日だから語る“他メンバーのいい話”」を語るほか、リスナーからは2つの企画を募集。1つ目は『ベストメール』と題して、デビュー10周年を記念した今回の特番にふさわしいと思う内容のメールを一通だけ送ってもらうというもの。さらに、2つ目は元気をもらった、癒やされた、背中を押してくれたなど曲にまつわるエピソードと共に、リスナーがKis-My-Ft2の楽曲からベストソングを1曲だけセレクトして送ってもらう『あなたのKis-My-Ft2ベストソング』が行われる。

北山宏光 コメント

『オールナイトニッポンPremium』から『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』と、大変縁の深いニッポン放送さんとまたお仕事をさせてもらえる事をとても嬉しく思っています。勝手ながら僕らのデビュー10周年のタイミングでもあり、繋がりを大切にしてくださっているスタッフさん達の熱量にもとても感謝しています。リスナーの方に、自分達らしく笑顔を届けられるような番組に出来るよう頑張ります。是非聴いてください。

『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン』

■ラジオ情報
ニッポン放送『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン』
放送日時:2021年8月3日(火)25時〜27時 ※全国36局ネット
番組メール:kmf@allnightnippon.com
公式ハッシュタグ:#キスマイANN

■関連リンク
Kis-My-Ft2 Official Website:https://avex.jp/kismyft2/
Official Twitter:https://twitter.com/KMF2_0810avex

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる