AKB48 柏木由紀、7年ぶり『anan』登場に喜び 「わたしの中での密かな目標でした」

 AKB48の柏木由紀が、自身のInstagramアカウントにて9月9日に発売される雑誌『anan』の誌面に登場することを報告した。

 同誌の最新号では“美乳特集”を展開。柏木は黒いハットにターコイズブルーの下着を合わせたグラビア写真などが掲載される。

 柏木は「明日9/9発売📖 【anan】に出させていただいております。8ページほど!」という告知文とともに、カメラマンの神戸健太郎が撮影したものと思われる写真を公開。また、2013年にも同誌の表紙を飾ったことから、柏木は「7年前に表紙をやらせていただいてから、またananに出させていただくことがわたしの中での密かな目標でした😌🌙」と明かしている。

柏木由紀 公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる