HuluとTikTokの新コンテンツ『Once in a Blue Moon』第3弾配信決定 Rin音が尊敬するtofubeatsと初対面

『Once in a Blue Moon』Rin音とtofubeatsが初対面

 HuluとTikTokによる共同プロジェクト『Once in a Blue Moon』の第3弾にRin音とtofubeatsが出演する。

 7月20日より配信となる同放送では、2020年2月に発表した「snow jam」がTikTokを起点に注目を集め、各種配信チャートで上位を記録したラッパー・Rin音が「僕の耳にすっと入ってきて、それからずっと聴いている」と敬愛してやまないtofubeatsを指名し、初対面&初対談を繰り広げていく。

 スペシャルライブでは、Rin音とtofubeatsがそれぞれの楽曲を披露。Rin音は代表曲「snow jam」など全5曲を、tofubeatsはiTunes Storeシングル総合チャートで1位に輝いた「水星」など全3曲をそれぞれパフォーマンスするという。

Rin音 コメント

普段のインタビューではそんなに深くまで話す機会がないので、今回は新鮮でした。尊敬しているtofubeatsさんにも聞きたいことがめちゃめちゃあったので、収録を楽しみにしていたんですけど、実際すごく貴重な話をさせていただいて…。これからの人生に対して「どうなっていくんだろう…」という不安もあったんですけど、対談させていただいたことで、光のようなものが見えた気がしました。ライブも楽しかったです。tofubeatsさんのライブはやっぱカッコいいですね! 楽曲と楽曲のつなぎとか、すごく勉強になりましたし、感動しました。しかも、気さくに話しかけてくれるなど、人間的にもカッコいい! tofubeatsさんの人間性や音楽を参考にさせていただきつつ、自分の表現や信念を常に楽曲に反映させられるような音楽作りをしていきたいと思いました。

■配信概要
 Hulu & TikTok 共同Project『Once in a Blue Moon』
TikTok LIVE:7月20日(火)20時~
配信アカウント:https://www.tiktok.com/@hulu_bluemoon
TikTokライブ配信終了後の20時30分~①~⑤までHuluで独占配信
①Rin音スペシャルライブ(縦画面)
②Rin音独白#1
③Rin音独白#2
④Rin音×tofubeats対談
⑤Rin音スペシャルライブ完全版(横画面)

■関連リンク
Hulu公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる