超特急、新曲「CARNAVAL」配信リリース ティザー映像も公開

超特急「CARNAVAL」配信リリース

 超特急が、7月21日に新曲「CARNAVAL」(読み: カルナバル)を配信リリース。ティザー映像が公開された。

Teaser映像

 5月に公開された新プロジェクトのティザー映像はカーニバル風の情熱的なイメージだったが、その情熱を具現化し、さらにグレードアップさせたのが、このたび公開されたティザー映像。軽快なサンバのリズムに乗って、リオのカーニバルを思わせる華やか&刺激的なコスチュームでにぎやかに踊るダンサーたちを率いる超特急メンバー。“超特急がニッポンを元気にします”というキャッチフレーズと共に、“イイね! Samba Amor!”と歌う5人の合唱が響いて、カラフルな羽根衣装に身を包んだ彼らの姿が明らかになる。

メンバーコメント

2号車 カイ

さあCARNAVALの夏がやってまいりました…!

ティザーを観てもらったらわかるように、暑い夏にぴったりな曲になっております。

僕たち超特急と8号車のみんなで最高の夏に!

ニッポン、そして世界を元気に楽しく盛り上げていきましょう!

3号車 リョウガ

何故心臓は鼓動を打つか知っているか?

生きるため?血液を身体に…?

違うッ、このビートで音楽を楽しむためだッ

音楽とダンスに国境は無い。さぁ、世界よ、踊り狂え(^o^)

4号車 タクヤ

サンバ×超特急=サンキュー!

まだまだ大変な世の中だけど毎日があることに感謝して、しんどい時こそ元気に明るく!

超特急が今年の夏を全力で盛り上げます。Ola!!

5号車 ユーキ

今回の新曲「CARNAVAL(カルナバル)」

曲のテーマは「SAMBA」です!

ついつい踊りたくなってしまうようなサンバのリズムに、歌詞もポルトガル語を織り交ぜながら、とてもキャッチーな言葉遊びが詰め込まれている、この夏にぴったりな楽曲です!

MVではサンバをこよなく愛するプロのダンサーから本場のブラジルのダンサーまでもを、バックに引き連れて、体から心まで弾ませている僕たち超特急の姿に魅了されちゃってください!

見れば見るほど衣装から、ダンスから、何から何までついついクスッと笑ってしまうような、超特急らしさ全開の、飛び抜けたパフォーマンスに、日本を!この世の全てを!元気にさせて見せます!!

超特急と一緒にLet's CARNAVAL!!!!!!!!

7号車 タカシ

超特急史上最もアツく情熱的な曲に仕上がりました!題して「CARNAVAL」日本のみならず、世界中の皆と歌って踊って楽しめる楽曲になっていると思います。是非楽しみにしていてください!Let's CARNAVAL!

■リリース情報
「CARNAVAL」(読み: カルナバル)
配信日: 7月21日(水)

公式HP:https://bullettrain.jp/
Twitter:@sd_bt
Instagram:@bullettrain8
TikTok:@bullettrain_8

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる