JO1の”愛され末っ子”豆原一成の日常を追ったVLOGが話題に 天真爛漫な姿と勉強熱心な一面

JO1『STRANGER』通常盤
JO1『STRANGER』通常盤

 ムービーにはインスタライブの様子も収められており、ファンと交流を楽しんだ様子。インスタライブではいつの間にか“帽子担当”になったことを明かした。撮影終了後は韓国語で、「本当にありがとうございます」「お腹すきました」「お母さんの手料理食べました」と報告するなど、積極的に韓国語で発信し、勉強に取り入れている真面目な一面も垣間見ることができた。

 また帰りの車内では、「インスタライブに来てくれてありがとう」とファンへの感謝も忘れない。1日目の稼働はここで終了し、翌日は広島に移動。

 お笑いコンビ・千鳥が番組MCを務める『千鳥の出没!ひな壇団』(RCCテレビ)に出演するため、東広島にある無人島に向かうという豆原。同じ岡山県出身の千鳥と初絡みということで、緊張している様子を見せていたが、「楽しみたい」と意気込みを語ってみせた。

 そしてエメラルドグリーンに輝く海と豊かな自然が美しい無人島に上陸。番組の詳細は明かされなかったが、豆原が無人島を散策する様子とダンスの練習に夢中になるシーンが収められていた。

 JO1の“愛され末っ子”らしい天真爛漫な一面と、プライベート感満載のカメラワークで、一緒に旅をしているような楽しい気分にしてくれた今回のムービー。梅雨らしい天気に気分が落ち込みがちな人こそ、豆原の明るい笑顔に癒されてほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる