tofubeats、デジタルシングル「SMILE」リリース 自動検温機がモチーフになっているジャケット写真も

tofubeats、デジタルシングル「SMILE」リリース

 tofubeatsが、本日6月18日に新曲「SMILE」を配信リリースした。

 同曲は、tofubeatsとしては昨年の『RUN REMIXES』からおよそ10カ月ぶりのリリース作品。ボーカル・作詞・作曲に留まらず、マスタリングからジャケット写真、MVの制作までのあらゆるクリエイティブを全て自身で手がけている。

 あわせて、自動検温機がモチーフになっているジャケット写真、 自身のスタジオでの制作風景を作品にしたMVも公開した。

tofubeats - SMILE

tofubeatsコメント

検温のために出先のビルなんかの入り口でカメラ越しに自分の顔を覗き込んでいるとき、これまでの人生では感じたことのないなんともいえない気持ちになります。ああいう時ってどういう顔するのが正解なんですかね?
そんな感じのことを考えながら作ったミュージックビデオと楽曲「SMILE」是非聞いてみてください。

■リリース情報
「SMILE」


2021年6月18日(金)リリース
URL:https://tofubeats.lnk.to/smile

■関連リンク
HP:tofubeats.com
Twitter:@tofubeats 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる