ジェニーハイ、「華奢なリップfeat.ちゃんみな」デジタルリリース ジャケット写真も

 ジェニーハイが、ちゃんみなをゲストに迎えた新曲「華奢なリップ feat.ちゃんみな」を6月11日にデジタルリリースする。

 ジャケット写真では男性メンバーがホテルマンに扮し、ちゃんみな、中嶋イッキュウがドレス姿を披露している。

川谷絵音コメント

ジェニーハイ久しぶりの新曲はちゃんみなとのコラボです。ちゃんみなとやり取りをしながら半年かけて制作を進めました。ちゃんみなはラップも書いてくれて、それがめちゃくちゃかっこいいのです。声も最高、人も最高で、ちゃんみな無しでは考えられない曲になりました。メンバー、スタッフ全員自信を持ってお届けします。新曲「華奢なリップ」聴いてください。

ちゃんみなコメント

誘って頂いた時に、とても嬉しかったのと同時に緊張したのを覚えています。
絵音くんの作る楽曲は、いつも素晴らしくて手に触れる事すら躊躇するほど繊細で美しい楽曲だから デモが届いた時に、鳥肌が立ちました。
あぁ、川谷絵音だ。と一音目が聞こえるのと同時にそう思いました。
そんな、素敵な楽曲に招いて頂いて嬉しく思います。
ラップ部分を書かせてもらう事になった時もう既に曲の世界観が出来上がっていて悩みましたが、いざ書いてみると、私の気持ちや経験がスラスラと音に乗って出てきました。
そんな優しくて、美しい、とっぽい曲を作ってくれて感謝しています。
ジェニーハイの皆さんも、とても優しくて、イッキュウさんの真っ直ぐで強い歌声の虜になりました。
いつもお父さんみたいに優しい小籔さんもいた事で、居心地の良い現場でした。
心からありがとうございました。

■リリース情報
ジェニーハイ
「華奢なリップ feat.ちゃんみな」
6月11日配信リリース
配信リンクはこちら

■関連リンク
オフィシャルサイト:http://genie-high.com/
ジェニーハイTwitter:@genie_high
ジェニーハイ instagram:@geniehigh

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる