日向坂46、『Mステ』出演への意気込み語る 加藤史帆「幸せでとてもうれしいです」

日向坂46、『Mステ』出演への意気込み語る

 日向坂46が、5月28日に放送される『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演する。

 日向坂46は、5月26日に発売されたシングル『君しか勝たん』の表題曲を披露する予定。同曲でセンターを務める加藤史帆は「センターで『ミュージックステーション』に出演させていただく日が来るなんて思ってもいなかったので、幸せでとてもうれしいです」「今回自分がセンターですが、みんなで一致団結して観てくださっている方をハッピーな気持ちにできるよう頑張ります」と意気込みを明かした。

 キャプテンの佐々木久美は「日向坂46になってからの加藤のセンターは初めてだったので、少し新鮮な懐かしい気持ちです」と語り、振り付けについて「“私を見て〜“という意味
の振り付けや、“勝たん“と言う歌詞に合わせた“勝たんポーズ“が何回か出てくるので一緒
に踊っていただきたいです」とアピール。小坂菜緒も「すごくキャッチーなリズムで思わず手拍子したくなるような楽しい曲」と表題曲の魅力を語っている。

 なお、同放送にはV6も出演。解散発表後としては初の『ミュージックステーション』出演となり、新曲「僕らは まだ」をテレビ初披露する。また、連打企画「連打で決定!共感ソング生投票」には佐藤健・有村架純も特別出演する予定だ。

■番組情報
『ミュージックステーション』
MC:タモリ/並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)
5月28日(金)21:00~
<出演アーティスト>
あいみょん 愛を知るまでは
Jr.EXILE
(GENERATIONS LIBERATION
THE RAMPAGE CALL OF JUSTICE
FANTASTICS PERFECT MAGIC
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE)「VIVA LA EVOLUCION」
日向坂46「君しか勝たん」
V6「僕らは まだ」
マカロニえんぴつ「八月の陽炎」

公式HP



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる