香取慎吾、「BASE」新CMで東京03角田晃広&山本舞香とダンスバトル

香取慎吾「BASE」新CMでダンスバトル

 香取慎吾が出演するネットショップ作成サービス「BASE」の新CM『BASE偏見派とBASE利用者の抗争』篇が5月29日より放送される。

 新CMでは、おなじみの「ネットでお店を開くならBASE」のメロディに乗せ、バラエティに富んだキャラクター5人のメンバーと共に「BASE」利用者の香取リーダー VS「BASE」偏見派ハードテイストな東京03角田晃広&山本舞香によるダンスバトルが繰り広げられる。

 東京03角田は香取との初共演に興奮気味。撮影に向け準備を重ねていた角田は「香取さんの目の前でダンスをしなければならないという状況は辛くもありましたが、とりあえずやりきりました!踊り切りました!!思い残すことはありません!!!」と語り、満足感と達成感にあふれていたという。

 山本と香取は『幽(かす)かな彼女』(関西・フジテレビ系2013年放送)で先生役、生徒役として共演して以来8年ぶりの再会。「まさかCMで共演するなんて!」と驚き。山本は直前までダンスの練習を重ね、撮影中も合間を見ては振りを確認。そんな山本の姿にスタッフも感心。「最初は緊張しましたが、皆さんとても温かくて、すごく楽しかったです」とコメント。

 「角田晃広篇」は押し引きの激しさが見もの、「山本舞香篇」は意外な結末で驚かせるとのこと。

香取慎吾コメント


東京03のコントで好きなコントがあるんです!という事を、角田さんとのダンスバトルの合間合間にお話させていただきました!お会い出来て嬉しかったです。
山本舞香さんとは8年ぶりの再会でした。以前は先生と生徒という役柄でしたが、今回はBASEを伝えるヒーローとして偏見派リーダー役の彼女の心を打ちのめしてやりました!

「BASE」に興味を持ってくださっている皆様へ
今回のコマーシャルで僕は、熱いダンスにパッションの叫びで「BASE」を伝えるヒーローを演じさせていただきました。
大丈夫!
こんなに熱く叫ばなくても
ネットショップ開設実績ナンバー1の「BASE」は超カンタンに始められます!
専門知識がなくても、パソコンなくてもスマホで手軽に、初期費用も月額も無料です!
だから!!
ネットでお店を開くなら
「BASE」!!!!!

東京03角田晃広コメント

香取さんがダンスしている姿をあんなに目の前で見れるとは!「BASE」さんのおかげです。
ただ自分も香取さんの目の前でダンスをしなければならないという状況は辛くもありましたが。とりあえずやりきりました。踊りきりました。思い残すことはありません。あとは皆様にこのCMを楽しんでいただければと願うばかりです。
そして「BASE」ならネットで簡単にお店を開くことが出来るんだと知っていただきたい!お店を開くってハードル高いと思ってる人の方が多いはずなので。CMでのバトルを見ていただければ全てわかります!

山本舞香コメント

8年ぶりの香取さんとの共演が「BASE」のCMで、まさか「ダンスで戦う」ことになるなんて!
以前のドラマでも先生と生徒役として、香取さんと対立してたのでご縁を感じました!笑
最初は緊張しましたが皆さんに温かく迎えていただき、笑顔の絶えない撮影現場でとても楽しかったです。
CM自体も「BASE」なら「ネットで簡単にお店が開ける」が全力で伝わる内容になっていて、実際便利そうですし、
私も「BASE」でお店を開いてみたいと思いました!周りの友人も興味をもっていたので是非おすすめしたいです。

■テレビCM概要

放送開始:2021年5月29日(土)

放送地域: 全国(一部地域を除く)

『BASE偏見派とBASE利用者の抗争・角田晃広篇 15秒』
『BASE偏見派とBASE利用者の抗争・角田晃広篇 30秒』
『BASE偏見派とBASE利用者の抗争・山本舞香篇 15秒』
『BASE偏見派とBASE利用者の抗争・山本舞香篇 30秒』

「BASE」CM特設ページ:https://lp.thebase.in/cm




インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる