香取慎吾、舞台観劇に来た稲垣吾郎に歓喜 別日には草なぎ剛との2ショットも

 香取慎吾が、4月19日に自身のInstagramを更新した。

 香取は、現在、東京・明治座にて開催されている『さくら咲く 歴史ある明治座で 20200101 にわにわわいわい 香取慎吾四月特別公演』を訪れた稲垣吾郎との2ショットを投稿。香取はジャージ姿で階段に座り、稲垣は全身ブラックコーデに身を包んだ姿で香取の側に立っている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿

 香取は、「昨日の昼公演 #吾郎ちゃん が観に来てくれた」とソロステージの昼公演に稲垣が観客として来たことを明かし、「涙がでる 嬉し涙かな」と喜びを語る。また、「僕がステージで歌っている。そのステージを吾郎ちゃんが観に来てくれた。こんな時がくるとは」「毎日に感謝。ありがとう昨日。よろしくね明日。今日はテキトーに。。」と感謝の言葉を綴った。

 なお、香取は4月16日に同じく明治座での公演に訪れた草なぎ剛との2ショットを投稿。コメント欄にはファンから「3人の絆を感じる」「素敵な関係ですね」といった、新しい地図の3人の関係を讃える声が寄せられている。

香取慎吾公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる