Kis-My-Ft2、デビュー10周年記念日にベストアルバムリリース 収録内容はファン投票によって決定

Kis-My-Ft2、デビュー記念日にベスト盤リリース

 Kis-My-Ft2が、デビュー10周年記念日となる8月10日にベストアルバム『BEST of Kis-My-Ft2』をリリースする。

 これは5月14日から16日に開催された無観客配信ライブ『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME』の最終公演のMC中に発表されたもの。ライブ中、「ベストアルバム『BEST of Kis-My-Ft2』の発売が決定しました! デビュー日に出したいというこだわりで8月10日に出すことができます! 10周年のベストアルバムなので、7人だけでなく応援してくれる全国の皆様と一緒に作るアルバムにしたいと思います!」とメンバーがアナウンスした。

 ベストアルバムには、グループがこれまでリリースしてきたシングル表題曲34曲とMV47曲が収録されることは決定しているが、そのほかに収録される楽曲や映像はファン投票によって決められるという。公式サイトでは、「シングル以外で収録して欲しい曲」「これまでのライブ映像の中から収録して欲しい曲」「もう一度レコーディングして欲しい曲」「MUSIC VIDEOに関する質問やエピソード」などの募集がスタートしており、ベストアルバムの予約も5月末からを予定しているとのこと。

ベストアルバム発売決定に関するメンバーコメント

北山 宏光
毎回ベストを尽くしてきましたが、早くも10年が過ぎベストアルバムを出せる事を光栄に思えると共に、ファンの皆さんのおかげだと思っています。
10周年のベストアルバムですが、11周年へのスタートのアルバムです。
ぜひ聴いてください!

千賀 健永
Kis-My-Ft2もいよいよ10周年になりました。
長いようで短い時間でした。
デビューしてからファンになってくれた皆様、
そしてデビュー前から応援してくれているファンの皆様もいます。
全ての応援してくれているファンの皆様にこのベストアルバムが届きますように。
いつも僕たちを支えてくれてありがとうございます。

宮田 俊哉
ぼくらの10年の歴史が詰まった作品になるので、みなさんの宝物になる作品になったらと思います!

横尾 渉
ベストアルバムを出せるのも、10年間支えてくれたファンのみなさんのおかげです。
ありがとうございます!
ぼくらの思い出をぜひ、聴いてください!

藤ヶ谷 太輔
10周年のデビュー記念日にベストアルバムが出せる事を光栄に思います。
ファンのみなさん、本当にありがとう。
ファン投票で一部収録曲と映像を決めるという事で何が選ばれるか楽しみにしています。

玉森 裕太
10年みんなと楽しく過ごしてきた時間が『BEST of Kis-My-Ft2』となり振り返れるので嬉しいです。

二階堂 高嗣
キスマイとうとう10周年!
そしてベストアルバムを出せます。
YOUたち聴いちゃいなよ!

■企画情報
ベストアルバム『BEST of Kis-My-Ft2』楽曲投票特設サイト:https://avex.jp/kismyft2/bestalbum0810/
投票期間:2021年5月16日(日)21:00〜5月21日(金)23:59

■関連リンク
Kis-My-Ft2 Official Website
Official Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる