Travis Japan 松田&松倉、HiHi Jets 井上&橋本、美 少年 浮所&那須……ジャニーズJr.名コンビ ファンの心掴むポイントは?

美 少年……浮所飛貴&那須雄登

 同じ2016年4月9日に入所した同い年&高学歴コンビの“うきなす”。性格は正反対であるにも関わらず、外見が似ていると言われており、「双子」と称されることも少なくない。“うきなす”の関係性は、少々特殊だ。浮所は那須への好意をストレートに表現するタイプだが、那須は意外にも塩対応。例えば、YouTube動画の『【ジャニーズ秘話】僕たちのJに入ったワケ!?』で那須が入所オーディションでダンスができなかったと語り、「浮所が近くで目立っていたおかげで(受かった)」と話していた。しかし、浮所が「こんなことを言うのはアレだけど、俺のおかげだよ、マジで」とかぶせると、那須は「おい、厚かましいな」とピシャリ。この温度差も“うきなす”らしさだ。最近ではこのようなやり取りももはやお決まりになりつつあり、最終的には笑いに繋がるこの温度差が徐々にクセになってくる。

美 少年【ジャニーズ秘話】僕たちのJに入ったワケ!?

 その他にも、各グループのコンビはそれぞれの持ち味を活かして多くのファンを魅了している。メンバー一人ひとりはもちろん、メンバー同士の関係性にも注目してみてはどうだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる