コンポーザーs-numによるプロジェクト、すいそうぐらし Eyeがボーカル務めた新曲「それでも好きだよ。」MV公開

 すいそうぐらしが、新曲「それでも好きだよ。」のMVを公開した。

すいそうぐらし「それでも好きだよ。」 Official Music Video

 すいそうぐらしとは、突如YouTube界に現れたコンポーザー、s-num(スナム)によるプロジェクト。情緒的な歌詞、スタイリッシュなサウンドを土台として2020年代風にアップデートした歌謡曲=“令和歌謡”を武器に現在多くの注目を集めている。自身初のリリース作「嘘でも好きって。」が2021年1月に配信されたところ、YouTubeに投稿されているMVは早くも82万再生を突破した。

 なお、「それでも好きだよ。」は、本日4月23日より配信中だ。

すいそうぐらし「それでも好きだよ。」
すいそうぐらし「それでも好きだよ。」

■リリース情報
すいそうぐらし「それでも好きだよ。」
4月23日(金)
配信:https://suisou.lnk.to/soresukiPR

歌:Eye(https://twitter.com/_Eye_0_)
作詞・作曲:s-num(スナム)
編曲:眞塩楓(https://twitter.com/Massy_Mashio)
Guitar :JPEG
Mix&Master:MI(https://twitter.com/sound_sonic)
Illustration:リチャード君(https://twitter.com/ri3939p)
Title logo:アツミ(https://twitter.com/takemitsuan)
Movie :YaKan

すいそうぐらし オフィシャルTwitter:https://twitter.com/suisougurashi?s=20
すいそうぐらし オフィシャルYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCGGlQZ0z2V3_WnZnmMfw5BQ
すいそうぐらし  オフィシャルTikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJB1uQ5G/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる