甘党男子による「甘い一言選手権」開催! 勝利を手にするのは誰だ?【オリジナル動画】

 甘党男子が、リアルサウンドYouTubeチャンネルの動画に登場した。

甘党男子による「甘い一言選手権」開催! 勝利を手にするのは誰だ?【オリジナル動画】

 甘党男子は、その名のとおりスイーツがコンセプトの7人組ユニット。それぞれに担当スイーツがあり、歌う楽曲もスイーツにちなんだものというユニークな活動をとおして、スイーツの魅力と笑顔を届けている。今回の動画では、メンバーの中で誰が一番“甘い一言”を言えるかを競う「甘い一言選手権」を開催! 胸キュンあり、笑いありのそれぞれからのメッセージをお楽しみください。

 なお、甘党男子は、4月28日に4周年記念ライブ『甘党祭~4th anniversary party~』を開催。リアルサウンドでは、このライブに抽選で20名様をご招待。応募方法などの詳細は以下のとおり。

■ライブ情報
『甘党祭~4th anniversary party~』
▼日程
2021年4月28日(水)

▼会場
SHIBUYA TSUTAYA O-EAST
(東京都渋谷区道玄坂2-14-8-2F)
JR各線/ 京王井の頭線/ 東急東横線・田園都市線/ 東京メトロ各線
「渋谷駅」 ハチ公口より 徒歩7分
京王井の頭線「神泉駅」 徒歩5分

▼出演
甘党男子/甘党ジュニア

▼時間
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態を受け、会場側と協議の結果、開催時間を30分繰り上げ、さらに開催時間を短縮して実施致します。

開演前特典会
13:30 整列
13:45 開場/物販販売開始
14:30~16:00 特典会
14:30~15:15 椎名・増子
15:15~16:00 門司・小宮山・間宮
16:00~16:10 返金対応受付
※甘党男子は、一斉開催となります。

甘党祭
16:45 開場
17:30~19:15 開演

お友だち特典
19:25~19:55

▼お友だち特典
「その場で撮れる!あなただけの癒党男子動画」
ご新規のご友人4名様と一緒にご来場いただいた“ご本人様”限定!
お客様のスマートフォンまたは携帯電話で、メンバーを自由に撮影できるお時間をプレゼント!

《対象》
甘党男子/甘党ジュニア

《参加に関するご案内》
・お客様のスマートフォンまたは携帯電話をご使用ください。
・ご新規のご友人4名様と一緒にご来場いただいたご本様(1名)のみ参加可能です。
・撮影は、30秒間可能となります。連続しての撮影のみで、撮影時間を分割することはできかねます。
・お友だち特典は、終演後特典会終了後、21:30以降に行いますので、そのお時間までお待ちください。
・撮影した動画のSNSへの投稿や二次配布は、禁止とさせていただきます。万が一、不正行為が発覚した場合は、本公演以降、甘党男子が出演する全てのイベントのご入場をお断りさせていただきます。こちら

『甘党祭~4th anniversary party~』ライブご招待

4月28日(水)に開催されるライブに抽選で20名様をご招待いたします。

応募方法

リアルサウンドの公式Twitter(@realsoundjp)と公式Instagram(@realsoundjp)をフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1アカウントにつき2名様をご招待いたします。当選者の方には、リアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※応募締切:4月27日(火)18時まで(期間延長)
※当選者の方には4月27日(火)19時までにご連絡いたします。
※公演日の変更・中止等があった際には本招待は無効となります。あらかじめご了承ください。
※当日ご来場可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、本ご招待以外には使用いたしません。
※当選の発表は、当アカウントからのご連絡をもってかえさせていただきます。

リアルサウンド 公式Twitter
リアルサウンド 公式Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる